人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rocking Chair

rocking.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 14日

ヘアケアって

これだけのロングスタイルは
女性なら一度は憧れますよね。

ヘアケアって_f0315364_10130703.jpg

カラーやパーマ、日々のアイロンセット
などで髪に過酷な状況を作ってしまっては
なかなか綺麗に維持するのは難しいものです。

もちろんカラー液もパーマ液も以前より格段に良いもの
が出ているので、ちゃんとした知識と技術があれば、
そんなにダメージを蓄積することはなくなりました。

ほんと各美容メーカーの企業努力に感謝であります!


とは言っても、綺麗な髪を維持する上で一番大切なのは
やはり日頃のケア!


ゃんと自分の髪に合ったシャンプー、トリートメントを
使えてますか?


高ければ良いってわけでもなく、
友人知人のおすすめ、インターネット上のレビューを参考にしても、髪の質は十人十色。

せっかく良いものを使っても、髪質に合わなければ
効果は半減しちゃいます。


みなさん毛髪診断はちゃんとしましょうね!


そして、もう一つの髪質改善と言えば、
やはり美容院でのスペシャルトリートメント。


感覚でお話すれば、毎日のホームケアがホイミなら
サロン専用はベホマってとこですかね。


ROCKINGCHAIRではすっかり定番となった
トリートメント、インフェノム

ヘアケアって_f0315364_10124672.jpg
通常では届かない髪の深部にまで水分と油分を
運び、栄養分が逃げないように表面をコーティング。
簡単に説明すればこんな感じなんですが、
5ステップそれぞれが役割が違うため、
塗布する量や場所で仕上がりに違いを生ませることが
できちゃいます。


現状の髪に足りない栄養分を根本、中間、毛先、
顔周り、ネープなどなどその部分に
もっとも適した質感にすることが可能
なんです!


細かく話せば尽きなくなっちゃいますので、
「伸ばしたいけど痛みが・・・」
「冬の乾燥でパサついた」

などの悩みがあれば是非
ROCKINGCHAIR
お越しください!!



by rockingchair2013 | 2014-01-14 10:14 | 美容院


<< 流行に自分らしさを      ご紹介 >>