人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rocking Chair

rocking.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 02日

ローズマリーのベイベー


GWにフレンチベリーショート襲来!!
ローズマリーのベイベー_f0315364_10364054.jpg
ベリーショートってボーイズライクになるんじゃ
ないかと思われがち。

否!それは大間違い!

ローズマリーのベイベー_f0315364_10365489.jpg
どうですか?むしろ女性レベル上がってません?

メンズのカットとは切り方やシルエットを変えて、
襟足や耳周り、毛先のニュアンスに色気を出せば、
ちゃんと女性らしいカワイイベリーショートに
なるんですよ!!

刈り上げなんかも同じですね。

フワフワなスタイルも可愛いですが、艶を出す
ミニマムなシルエットもいいですよね。

職場や友達周りはもちろん、街中でも圧倒的な
存在感で視線を釘づけにすること間違いなしの
ベリーショート。

気になる方は相談からでも是非!

GWは2日3日4日と通常営業となります。
5日6日は第1月曜火曜のため定休日となります。


GW中まだ予約可能な時間がありますので、
いつでもご連絡お待ちしております。



ROCKINGCHAIR

  岐阜県大垣市中野町3丁目40ー1              

TEL 0584-71-8104 (予約優先)
 
 
営業時間 9:00~19:00受付終了
 
    
定休日  毎週月曜日
     第一火曜日
     第三日曜日 



facebook  https://www.facebook.com/rockingchair.hair.design
   


by rockingchair2013 | 2014-05-02 10:42 | 美容院


<< グッド ウィル ハンティング      マリアの休日 >>