人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rocking Chair

rocking.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 07日

Fiesta de Japon


たまには営業外の内容を書こうと思います。

5日6日の定休日を利用して、
我がホームグラウンドにあります、
南宮大社の例大祭に参加させて頂きました。
Fiesta de Japon_f0315364_18161887.jpg
前夜祭、本祭、反省会と、
1年で最もアルコールを浴びるのはこの時期です。

気付けばもう十数年担がせて頂いてるこのお神輿。

若者が少なくなったと言われるのは、
こういった行事ごとでも例外ではなく。

みんなで担ぐお神輿ほんと楽しいので、
興味があればどんどん参加しましょ!
Fiesta de Japon_f0315364_18164134.jpg
僕達のようなサービス業は、
なかなか地域に貢献することが出来ませんが、
これからも少しづつ、
可能な限り、地域に恩返しができるように
努めていきたいと思います。
Fiesta de Japon_f0315364_18170497.jpg
と、同時に美容師としてできる地域の活性化、
貢献方法を考えて、どんどんアクションを
起こしていきたいと思います!

今日からまたフルパワーで営業しておりますので、
御予約ご連絡お待ちしております!!


ROCKINGCHAIR

  岐阜県大垣市中野町3丁目40ー1              

TEL 0584-71-8104 (予約優先)
 
 
営業時間 9:00~19:00受付終了
 
    
定休日  毎週月曜日
     第一火曜日
     第三日曜日 



facebook  https://www.facebook.com/rockingchair.hair.design
   


by rockingchair2013 | 2014-05-07 18:21 | 美容院


<< ガール ガール      グッド ウィル ハンティング >>