人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rocking Chair

rocking.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

グッバイ レイン


綺麗な髪は綺麗な女性の必須アイテムです。
グッバイ レイン_f0315364_10034099.jpg
これからの季節そんな女性を悩ますことと言えば、
先日お話ししたUV対策と、
湿気対策。

そう、みなさん嫌いな「梅雨」がやってきます。

納まりが悪い、膨らむ、ボリュームが出ない
湿気はあらゆる悩みを運んできます。

特にクセ毛の方はもう・・・

てことで、そんな悩みから脱出すべく、
ROCKINGCHAIRでは
多種多様なストレート、縮毛矯正をご用意しました!

まとまらない、膨らんじゃうって言っても症状は
十人十色、髪質が違えば好みも私生活も違います。

例えばしっとりとした質感が良ければオイルインストレート。

サラサラで軽やかな質感はコスメティックストレート。

ぷるんとハリがある質感ならリッジラインストレート。

毛先に少し動きを出したいのであればプラスカール
なんかもできちゃいます。

その人その人に最も相性の良いオリジナルストレート
をご用意します!

毎朝髪がまとまらず、一日憂鬱な時間を
過ごしかねないこの時期、早めの対策で
気持ちよく過ごしていきましょ!!




ROCKINGCHAIR

  岐阜県大垣市中野町3丁目40ー1

TEL 0584-71-8104 (予約優先)
 
 
営業時間 9:00~19:00受付終了
 
    
定休日  毎週月曜日
     第一火曜日
     第三日曜日 



facebook https://www.facebook.com/rockingchair.hair.design
   


by rockingchair2013 | 2014-05-23 10:04 | 美容院


<< ナッシング コンペアーズ 2 U      お熱いのがお好き >>