人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rocking Chair

rocking.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 25日

ナッシング コンペアーズ 2 U


可愛くイメージチェンジ。
ナッシング コンペアーズ 2 U_f0315364_17101197.jpg

梅雨対策第二弾とでも言いましょうか?

ストレートなどでクセを抑える方法とは
全く逆の発想。


そう、ウェーブスタイルです。

しかも洗いざらしでOKな、しっかりウェーブ。

フォワード、リバースをMIXさせることで
朝濡らしてほっとくだけのボリューム満点な
スタイルの完成。

こういうしっかりウェーブは髪に十分な水分補給が
されてないとパサパサな質感に成りかねないんです。

てことは・・・

湿気の多い梅雨にはもってこいというわけです!

クセのあり方によっては、顔周りだけクセを抑えて、
後ろはウェーブスタイルってのもアリです。

もちろんダメージレスな優しいパーマ液で
十分対応できちゃうから手触りもバッチリ。

強い薬剤でしっかりウェーブを出すのは
僕達美容師なら簡単。

でもそれじゃあ後々、
パサついたり切れ毛の原因になっちゃいます。

その人それぞれの髪質を見極めて、
最低限の負担で、最高のイメチェンを図るのが、
僕達の責務ですね!

さぁ本格的な梅雨もすぐそこまで来てます。

皆さんもそろそろ対策を考えてみては?



ROCKINGCHAIR

  岐阜県大垣市中野町3丁目40ー1

TEL 0584-71-8104 (予約優先)
 
 
営業時間 9:00~19:00受付終了
 
    
定休日  毎週月曜日
     第一火曜日
     第三日曜日 



facebook https://www.facebook.com/rockingchair.hair.design
   


by rockingchair2013 | 2014-05-25 17:16 | 美容院


<< バソキア      グッバイ レイン >>